TANAKAコンサルティング 業務日誌

昭和44年開設の社労士事務所です。法人化後も変わらぬご愛顧を。

ねこねこ食パン

f:id:tanaka-sr:20220410133036p:plain

 

 

以前のブログでも紹介した”ねこねこ食パン”ですが、先日顧問先の社長さんから手土産でいただきました。

 

tanaka-sr.hatenablog.jp

 

 

今回頂いたのは、「ねこねこ食パン AMAZING COFFEE」

 

f:id:tanaka-sr:20220410130924j:plain

 

EXILE TETSUYAがプロデュースするコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」とのコラボ商品✨なのだそうです。

2022年4月の限定フレーバー。

 

公式写真はこんな感じ。

f:id:tanaka-sr:20220410165815j:plain

さすがプロの撮る写真は美味しそうです。

 

 

食パンはトーストが好きなのですが、これはチョコチップ入りなのでこんがりとは焼けません。

ちょっと温めるくらいが限度です。

 

f:id:tanaka-sr:20220410170005j:plain

 

生地にはコーヒーとチョコチップが練り込んであり、更にいつも通り生乳や生クリームが使われています。

(ねこねこは、水使わないんです。)

 

味は予想を裏切らず、美味し。

 

そこまでコーヒー風味はしなかったですが、美味しいので良しとしましょう。

 

くださった社長さんには、今度お礼をしないと。