TANAKAコンサルティング 業務日誌

昭和44年開設の社労士事務所です。法人化後も変わらぬご愛顧を。

Kino

f:id:tanaka-sr:20220414211041j:plain

前回に引き続き、飯ネタです。

 

先日顧問先のお客様へうかがった帰りに、以前から気になっていた洋菓子屋さんへ行ってみました。

 

Kino

 

狭山市柏原にあるという、昨年2月に開店した焼き菓子屋さん。

テイクアウト専門店です。

 

が、場所が謎すぎて行くことができませんでした。

 

この日は、このところ仕事が忙しくなってきて職員のみんなが頑張ってくれているので3時のおやつに珍しいものをと思って、Google先生に道案内をしてもらいながら行きました。

 

f:id:tanaka-sr:20220415233417j:plain

 

なんとか着きましたが、途中絶対に車がすれ違うことができない、細いウネウネ道を進みます。スマホGoogle先生は確実に道案内してくれますが、カーナビにはその道が表示されていません(*_*)

 

お店の方(オーナーの小島愛梨さんでしょうか?)にお聞きしたら、普通のカーナビでは絶対に来られなくて、唯一GoogleMapだけがナビしてくれるのだそうです。

 

f:id:tanaka-sr:20220415233625j:plain

 

一軒家です。

 

車は2台ほど駐車できるスペースがあります。

高台からの景色の良い、とてもロケーションに優れた立地。

木々を通り抜けてくる風がとても心地よい空間。

 

なのにテイクアウト専門。

 

f:id:tanaka-sr:20220415234022j:plain

 

ウッドデッキの奥にショーケースがありました。

 

人数分のバスクチーズケーキとキャロットシフォンケーキ(という名前だったかな?)を購入。

この日はスコーンの日ということなので、更に2つスコーンを追加。

 

事務所に持って帰ったら、女性陣に喜ばれました(*^^*)

 

この日気が向いて突然行ったのですが、開店日がまちまちみたいなので運が良かったようです。

 

f:id:tanaka-sr:20220415235036j:plain

5月の開店告知

 

ほらね。

火曜、金曜、土曜しかやってない。

 

ケーキもスコーンも美味しかったです。

 

ご興味がありましたらどうぞ。

 

kino-toitoitoi.storeinfo.jp

 

f:id:tanaka-sr:20220415235913j:plain